毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ジミプレ

2013/11/16 14:16 ジャンル: Category:プレ企画
TB(-) | CM(4) Edit

追記(11/18)

ひなびたブログのプレ企画にご参加いただいた方、
大変有難うございました。
只今、締め切らさせていただきました。
今回、皆様の所にお知らせにも伺わず、地味に開催させて頂きました。
カラフルなブーツ、ねこさま、kuranさま
ホワイトブーツ、ふるるさま、desupamamaさま
どのようにするか、舎弟のマーちゃんと今晩相談して決めたいと思っています。


・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・
本日、曇天の山口です。

突然ですが・・・・
地味~にプレゼント企画
題して「ジミプレ」を開催させて頂きます。
先ほど、ちょこっと飾り付けを終わって出来立てホヤホヤです。
大したお品ではありませんが
先日から作っていた、いつものクリスマスブーツです。
ホワイトとカラフルを各1個づつ。

一応、条件として過去に私のブログにコメントを下さった方に限ります。
期間は16日(土)~18日(月)アバウトですが、夕方6時頃まで

エントリーがお二人なら、そのまま決定ですが
もし希望者が複数になりましたら、抽選方法はまた決めさせていただきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013-11-16 001 002
2013-11-16 001 003
あ、一応・・駄菓子付き予定です(笑)

参加します!
白もメチャ可愛い(≧∇≦)のですが、賑やかに
カラフルでお願いします♪♪♪
わ~い、楽しみ♪
[ 2013/11/16 15:02 ] [ 編集 ]
ラッキー♪
あら~!偶然開いたらなんとプレゼントとな!

ずっと忙しくてコメント出来ずにいました。
なんとか落ち着いたので、これから皆さんのブログ周りをと思っていたところです。

白いほうを希望します。
よろしくお願いします。
[ 2013/11/16 15:04 ] [ 編集 ]
こんばんは。。。

ラッキーです*
今朝・・久しぶりにコメントしたばかり・・ですが、ずうずうしく・・白い方をお願いします。m(__)m
[ 2013/11/16 22:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
きゃ!ラッキー!
白も良いけど
カラフルなのがいいです♪
[ 2013/11/18 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -