愛猫と手作りの暮らし
キルティング終了
2013年11月09日 (土) | 編集 |
今日は曇り空です。
明日は雨の確率70%
雨は嫌いだけど、降って欲しいような~
実は明日は地区のふれあい祭りがあるんです。
その駐車場整理要員として私の自治会から3名要請されているんですが
その中の1人の役員さんが、ご夫婦ともお仕事が入ったとかで出れなくなりました。
夫は出ることに決まっているので
欠員の代わりとして私が出るしかないのです。
小雨なら決行でちょっと最悪な感じです。
楽しみにしている皆さんに申し訳ないけど
降るなら、しっかり降って・・(笑)


さて、キルティングに取り掛かっていた
クリスマスブーツのキルティングがやっと終わりました。
2013-11-09 001 001
2013-11-09 003 003
裏布を只今、水通し中。
仕上がりはもう2,3日かかりそうです。
それより、お地蔵様の帽子が夏に麦わらをかぶしてあげたままなので
ちょっと気になってます。
早く編んであげなければ。

先日、百均で買ったペンケース。
ファスナー飾りもミッフィーで可愛いでしょ。
これすごく柔らかいので、たくさん溜まった、かぎ針入れにすることにしました。
2013-11-09 003 001


コメント
この記事へのコメント
昨日は晴れましたか?こちらは少し雨が降りました☆
サンタさん、可愛いですね~♪
クリスマスまでに、たくさん出来そうですね♪
私も編み編み頑張りますw
最近の100均はホントに品揃えがいいですょねー♪
スマホから投稿☆
2013/11/11(月) 13:17:02 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

昨日は朝からお昼ごろまで止んでいたんですが、私の担当に替わってから降り出しました。
カッパ着て駐車場整理しましたが
腰は痛いし、寒いし最悪でした。
今日はチクチクはお休みで、レジンを少々作りました。
2013/11/11(月) 22:40:33 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する