毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

美姫ちゃん、頑張れ!

昨日の雨が上がり、小春日和の朝となりました。
ニュースはどこも楽天の優勝の話題。
取りあえず「おめでとうございます」(*^_^*)

私は気になっていることが・・・
フィギュアスケートが大好きなんです。
今、グランプリシリーズが行われていますが
東日本大会に出場している安藤美姫ちゃんが昨日のSPで13位とか・・
今日のフリーで5位以内に入らないと
もうソチへの夢は断たれるのです。
ママになった美姫ちゃん。
何とか、何とか大逆転で5位以内に入って欲しいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の週末は秋祭りの説明会などに出向いたり
なかなかやりかけのクリスマスブーツが出来ませんでした。
ホワイトブーツは裏のキルテキングに取り掛かっているのですが
少々、飽き気味。
そんなわけで、いつものブーツの布カットを始めました。
昨日は雨で、お外に出れないので
サクラどんが邪魔ばっかり。
2013-11-02 001 002
2013-11-04 001 003

Comment

おはようございますw 

楽天♪ 優勝しましたね!祝!
私は野球に興味が無いのですが(^^;)
なにか、お買い得な物は無いかと…探し中(笑)
美姫選手♪ 少し不調みたいですね…
頑張って欲しいですね。

私が先日写メしたのはサクラ丼?
よその仔の名前と顔が一致しません(^^;)笑

クリスマスブーツ頑張って下さいw
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2013.11/05 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

美姫ちゃん、何とか踏ん張ったみたいですよ。
小さい大会なのでテレビ中継が無いのが残念ですが。

そうそう、サクラ丼です。
マーちゃんはちょっと奥目でタヌキ系?
サクラどんは顔も痩せてるのでキツネ系かな。

クリスマスブーツ、接ぎだけやっと終わりました。
あとは嫌いな作業ばかりなので、頑張るしかない!
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.11/05 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー