毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ミゾソバ

2013/10/28 13:32 ジャンル: Category:
TB(-) | CM(4) Edit

今日もまずまずのお天気。
郵便局の帰りに私の大好きな草花ミゾソバを撮ってきました。
いま、あちこちの川べりで咲いています。
白もどこかにあったなあ~
今度見かけたら撮ってきます。
2013-10-28 001 007
2013-10-28 001 004


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大きな顔がインパクトがあってオークションで落札してみました。
2013-10-28 002 003

届いたら裏も使えそうだったので、ちょっとレジンを入れてみたけど
やっぱ夜中の手仕事はダメね。
少々グリッターの入れ方が雑すぎてしまいました。
2013-10-28 002 001

お元気ですか?
小さな花♪ 川辺でよく見かけますよね♪可愛いです(≧∇≦)
ミゾソバ…って名前なんですか?
溝のそばに生えるから???(^^;)

インパクトのある猫ちゃんですね(笑)
ホント、探せばいろいろあるんですねー♪
中にニャンコと魚…という事は、わりと大きいんですか?
私はすっかり手作りの手が止まってしまいました(T_T)
やる気スイッチどこ行った~?
 
↓クリスマスブーツ♪ 作り始めたんですねw
もう10月も終わり…早いですねぇ~
[ 2013/10/29 17:17 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

ねこさん、半分ピンポ~ン!
溝の傍に咲く蕎麦の花。
ん? ちょっとややこしい。
ミゾソバも蕎麦の花も同じタデ科で良く似ています。

このチャーム、特別可愛いってことはないけど
何となく惹かれて買いました。
オークションですが即決なので5個300円。高いのか安いのか・・・
横幅3,8あります。

[ 2013/10/30 08:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
このテンプレート、可愛いですね
ほのぼのします
パッチで、アップリケしたくなるイラストです(*^_^*)
[ 2013/11/03 19:30 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343はるさんへ

テンプレート、ちょっと可愛いのにしてみました。
仰る通りほのぼの系ですかね~
ワンコとニャンコとマフラー姿の女の子・・・秋っぽいかなって。
[ 2013/11/04 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する