毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ゆるきゃらニュース

2013/10/21 23:34 ジャンル: Category:生活
TB(-) | CM(0) Edit

昨日とはうって変わって、今日はとてもいいお天気になりました。
昨日、やっと扇風機を片付けたけど、車に乗ったら
やっぱり暑くてエアコンちょこっとつけました。

昨日朝起きたら、前日夫がゴルフに行った景品が置いてありました。
80台で回って調子良かったそうなのですがハンデの関係で206名中128位
造花、大きいからちょっと邪魔になるかなと思っていたら
何と本物でした。
2013-10-20 001 006


さて昨日の新聞にゆるキャラグランプリの記事が載っていました。
山口の「ちょるる」は去年、ハリーさんに続いて全国で2位でした。
知りませんでしたが、県内ではゆるキャラが何と20個も出来ていました。
ちょるるも良いけど、他にも可愛いのがいます。
夫の生まれた町の「萩にゃん」
2013-10-21 001 001
でも・・・・
これって・・・似てるよね。
かの有名な「ひこにゃん」
まあ良いんだけど。

ネコちゃんぽいのが多いかな。
2013-10-21 001 002

湯の町、山口市のキツネキャラ。これも可愛いです。
2013-10-21 001 003
県ではやっぱりちょるる押しでしょうが
私はまねっこの萩にゃんが一押し!
さあ、どれに投票しようかな。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する