毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

いただきもの

ブログにおいで下さるふるるさんからニャンコグッズを頂きました。
いつも可愛い物を本当にありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
2013-10-03 001 001


さて、今手作り途中経過の巾着に大きなネコハン使いたいな~と
以前あみあみたわしさんが作って下さったものです。
デカニャンです。
2013-10-02 002 001
スタンプテープに押そうと思ったら大きすぎた
この辺りにはどのサイズのスタンプテープも置いてないのでいつも通販なんですけど
昨日4㎝サイズのテープ、ポチッとしました。
届いたら、はれて使えるニャン。

ネコつながりで、今朝のTOPページのユーチューブ画像が可愛かったのでパチリ。
マネキン怖がっているニャンコの耳可愛い~
2013-10-03 001 004

Comment

人間もマネキンが怖い! 

素敵なプレゼントですねww
丸いの~♪ ドーナツ型ニャンコ(≧∇≦) 箸置きですよねww
私も先日 雑貨屋で見つけて♪ 買おうかと悩みましたが、
我が家は箸置きを使わないので(^^;) 諦めました・・・
可愛いので、箸置き以外に使えないかと→考えていましたw

あみあみサン、元気ですよww

↓ちびニャン・・・可哀相な事をしましたね(^^;)
大丈夫! yuriさんの愛は伝わっています!
これから寒くなるので、いろいろ心配ですね…
うちもモモちゃんがハウスで寝るのでハウスの中を冬仕様に
ゴソゴソw モモちゃんあまり高い所に上がれなくなりました
鼻水&クシャミも酷くなって(T_T)
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2013.10/03 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

我が家もあんまり箸置き使わないんですが
私はコレクションして眺めるのが好き。
最近収納がいっぱいになり、自分で買うのは我慢してるんですが
頂くのは好き(笑)

あみあみさん、お元気なんですね。
ハンコはいつも活躍してますって伝えてください。

モモちゃんも足腰ちょっと老化しましたか~
ちびニャンも棚から棚へ飛び移るのが危うくて
渡り廊下つけたら、大正解でした。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.10/04 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは。 

我が家も箸置きは、ほとんど使いません(^^ゞ
でも、猫グッズいろいろ買ってしまいます。
この動画、ちょっと可愛そうです…
猫に怖い思いさせるのは、絶対ダメですよね。

↓島本耕平選手知ってますよ。投手ですよね。
わたしずっと高校野球見てますから(笑)
でも、娘さんの局はほとんど見ないのでどんな方なのか…??

あ、わたしもあみあみさんのスタンプ活用しています。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2013.10/04 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

毎朝グッドモーニングに出てらっしゃる可愛い方ですよ。
もうすぐ自民党の方とゴールインだそうです。

あの局の先輩ですが、長野選手とうわさになってましたね。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.10/04 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー