愛猫と手作りの暮らし
こわっ!
2013年09月05日 (木) | 編集 |
昨日の朝のゴロゴロ雷が嘘みたいに
今日は久しぶりの暑さが戻った一日でした。
おまけに超忙しくて汗フキフキ走り回りました。

朝、住民の方から、街灯が切れかけていると連絡あり
行ってみたけど、もう自動点滅が切れている時間なので様子分からず・・・

最近は街灯もLEDが多いですね。
我が市もLEDを推奨してるので、自治会としても
毎年1,2か所ずつ切れた時点でLEDに替えて行こうとしています。
交換費用が今までの蛍光管なら3,000円程度だったのが
LEDだと約10倍30,000円ちょっとかかります。
それで市の助成金を頂くために、あちこち走り回り
ただ工事業者さんの見積もりが手違いで今日届かず、明日私が隣市まで取りに行くことになりました。
こんなに頑張って申請しても、工事の許可が下りるのが10日もかかります。
お役所さん仕事・・・ですもんね。

さて、少々忙しくしてると、またポチッと病が出始めています。
今日も激安の乱切りグリッターを見つけてポチッ!

これは今日届いたチャーム。
ハロウィン用のかぼちゃおばけです。
2013-09-05 001 003
ギョギョギョ! 怖くないですか? 何か怖い画像ですよね。
お借りした敷物↓
2013-09-05 002 005
お昼寝中の華ちゃん、ごめんね。
最近、この華ちゃん、お気に入りの寝場所の押入れを
サクラどんに取られ、ふてくされ気味。
「サクラどん、段ボールやめたの?」・・・

コメント
この記事へのコメント
耳鳴り治まりました~♪
昨日今日と晴れています~☆
夕方から雨みたいなので、その前に買い物に行って
来なきゃ~
LEDにすれば、次の交換までが長いので楽ですょね。
役所仕事…だいぶ改善されたみたいですが、何事も
時間と手間がかかりますよね…

ハロウィン~♪
華ちゃん、協力的ですねwww(≧∇≦)ノ
yuriさんにバイト代貰ってね♪
2013/09/07(土) 14:06:15 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

お耳治って良かったですね。

今日はバッチリ良いお天気です。
洗濯ものv-210が風になびいています。

昨日の朝から自治会仕事でバタバタしています。
今も市役所まで行ってきて、回答待ちの事があり
ちょっと落ち着きません。v-409
2013/09/09(月) 10:33:37 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する