毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

パートナーシップキルト完成

昨日の午後から雨が降っています。
今日も降ったり止んだりのお天気。
カッチンカッチンの畑は喜んでいるでしょう。

夜も雨なんでしょうけど、7時から市役所の説明会があり
行こうか行くまいかと悩んでいるところ。
パスしても別会場でもう1日ありはするのだけれど。
私の自治会は全戸、井戸なんですけど
3年前から、徐々に市の水道事業が進められていて、今回はその経過説明。
すぐには関係ない話だけど、住民から何か聞かれたとき
説明責任のある会長は、こういう会合ももれなく出席しておかないといけない立場なのです。

さて、ずっと悩んでいたパートナーシップパターンの布選び
今日はとにかく決めようと思って、やっと先ほど仕上がりました。
もっとポップにと考えていたのですが
やっぱり地味になってしまいました。
作る人間が地味だから~
遅くなりましたが月曜日に早速投函します。
2013-08-24 001 003


先日、オークションで落札したグリッターですが
入っていた容器にねじ切りが無く、着いたとき若干の漏れがありました。
それに、ねじ切りの無い容器って
開ける時、中の物がみんな飛び出ちゃったと言う経験ありませんか?
私は絶対やらかしそうなので、入れ替える容器を探していました。
百均も透明蓋の物が無くて困ってたんですが
通販に有りました。
しかも1個25円で百均より安い! 有難い!
12個買うとケース付きです。
早速入れ替えて使います。
2013-08-24 001 005
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー