毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

お買いもの

毎日毎日、本当に暑いです。
暑くてたまらないのだけれど
愛車のオイル交換時期をすっかり忘れてて
かなりオーバーして閉まったので、今日行ってきました。
点検してもらってる間、隣のスーパーの本屋さんで時間をつぶしていました。
お店に帰ってみると、バッテリーの比重がかなりダメって言われて・・
でも、また出直すことにして今日は帰って来ました。
エアコンとか使うので、真夏のバッテリートラブル、結構多いのだそうです。
早急にまた行かなきゃあ~
でも月末に一万円は痛いなあ

先日、レジン用にグリッターをオークションで落札しました。
2013-08-20 001 003
右のセットは比較的スムーズに落札できたのだけど
左の色は終了間際、競りまして・・・4回くらい締切延長になり
その分高値更新しましたが、落札出来ました。
右は130円で左は370円です。
高いと言っても1色あたり30円くらいだから、お買い得かぁ・・・

夜は見えないからやめておこうと思ったのに
今夜、お風呂に入る前に1個作ってみました。
見事失敗しました(笑)
2013-08-21 001 001

レジン液、はみ出たり段になってたり・・最悪!
やっぱり、今度は昼間にリベンジね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー