毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

スポンサーサイト


ブーツ作り

一昨日まで車の中はクーラーが必要なくらいでしたが
今日は少し肌寒くなり、外はヒュ~、ヒュ~と風が吹いています。
そろそろお散歩もベストを出さなくちゃいけませんね~。

またクリスマスブーツを作り始めました。
何種類か作りましたが、これが一番作りやすいデザインです。
もう15年以上も前のデザインですが、これまでに何個作ったでしょう・・・
友達、親戚の小さな子供にお菓子を詰めて20個以上はプレゼントした記憶があります。
周りの子供たちも皆大きくなり、もう必要なくなりました。

gazou 2492

裏(後ろ)に使うシンプルドットのグリーンが家になかったので
今日買いに出かけましたが
最初に行った西友の手芸屋さんには残念ながら無くて
2軒目でやっと買い求めましたが、今度はクリスマスカラーのリボンがありません。
まあ、形にしてから、買いに行く事にしましょう。
スポンサーサイト

右サイドメニュー

