愛猫と手作りの暮らし
UVライト買いました。
2013年08月07日 (水) | 編集 |
残暑お見舞い申し上げます。
立秋じゃなくて、まだまだ盛夏ですね~
今日もシビレルような暑さです。
玄関のコメットさんになりた~い。
2013-07-16 001 002


さて、こんなに暑いんだから、太陽光でいいやと思っていたんですが
魔がさして(笑)
ついにUVライトを買ってしまいました。
今日届くと聞いてたんですが、昨日着きまして・・・
2013-08-07 002 002

大失敗に終わった初作品はこちら。
2013-08-07 002 002
失敗の原因は横着をして手抜きをしたからです。

一夜明けて再び挑戦
なかなかコツはつかめませんが、昨日よりはマシかなあ。
2013-08-07 001 006


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は委託品のマグネットとアルミ缶もちょっとだけ作り足しラッピングしました。
2013-08-07 001 004
2013-08-07 001 002

コメント
この記事へのコメント
こんばんニャ
今日も暑かったですね(T_T)
アチコチ出掛けていました~

ホントだ!ピンクですね(≧∇≦)可愛い!
そして素敵な作品がいっぱぃぃ~♪
いろいろ出来ていますねww
いいなぁ♪♪♪♪(*´▽`*)ノ またメールしますw
2013/08/07(水) 21:23:00 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

可愛いピンクでしょ~

あ、今地震速報・・四国震度1ですって。
夕方びっくりしませんでした?携帯が異常に鳴って地震速報だったけど、誤報でよかった!
2013/08/08(木) 22:05:13 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する