毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

猛暑ですねえ。

台風の余波だったせいなのか、
昨日も今日も湿度が高くて目が覚めた旬から不快指数がグングンと・・・
昼間はやっぱり暑いです。
もう諦めるしかないのかな?

今日も朝から、山仕事です。
先日の風雨が強かった時、実家のお墓の上から
大きな竹が何本も垂れ下がっているので
今日は一日、体力を費やす日になりそうです。
今、お昼ご飯に帰って来ました。
またじきに出かけます。

昨日の夜中、ちょっと簡単な手作りしました。
ミニアルミ缶とカブトピン
カブトピンの方は巾着につけたいなと思っています。
2013-07-14 001 001
左上の焦げ茶のニャンコはねこ28さんに頂いたプラスチックチャームを貼り付けてみました。
穴の部分はリボンで隠し・・・・

2013-07-14 001 004
カブトピンのバックに敷いている布
先日、地球文化屋さんで買ったテーブルクロスです。
生地として利用できればと思い、つい買ってしまいました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー