愛猫と手作りの暮らし
お買いもの
2013年06月13日 (木) | 編集 |
え~と・・夕方の五時半ですけど
まだ室内の温度計は30.5℃みたいです。
干からびる寸前!
日が沈んだので、今から畑でマルチと藁を敷くお仕事
美味しいスイカがなりますように
ジャガイモも葉が枯れたので収穫時なんですけど
昨日、掘ってみたら、ちょっと小ぶりなのばかり。
肥料は効いてるはずなんだけど、やっぱりお天気のせいでしょうか?

さて先日、しっぽ天使といつも一緒(tatsukiさんのブログ)のWEB SHOP
「しっぽ天使のおうち」でお買いものさせて頂いたのが昨日届きました。
たくさんのニャンコのお世話をされているための支援活動費になるそうです。
2013-06-13 001 006
(作者はねこ28さんの招き猫ストラップです)


そして昨日スーパーに行って、テナントのチャティクロスさんに立ち寄ったら
「私を連れて帰って」と言ったので、お買いものしてきました。
サイズを気にしてたけどAラインTシャツなのでOKでした。
可愛いニャ
今、作ってるキルトに何か似てるね。
2013-06-13 001 007

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
いや~、参りますね。
昨日の大阪は、37℃とニュースで聞いて信じられませんでした。
こちらは、長袖です、
夕方になって晴れてきました。
にゃんこTシャツ、めちゃいいですね~♪
2013/06/14(金) 16:01:12 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

こちらは半袖でも、もう耐えられないくらい。
お出かけして帰ってきたら、汗をかき過ぎて、酷い素顔状態になっています。
ニャンコTシャツ可愛いでしょう~
ニャンコグッズのノアファミリーさんのですが
我が家にはこのメーカーさんの物が溢れています。
2013/06/14(金) 18:40:46 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
NoTitle
こんにちは(*´∀`*) 暑さに負けております~
昨日も暑かったけど、今日は雨でムシムシ(T_T)
  ホントに暑いぃぃぃぃ!
猫達もバテバテですょね(^^;)
うちの2ニャンも涼しいところを見つけてはダラ~ンと
寝転がっています☆

ストラップ♪ お買い上げありがとうございます!
たくさんの猫達のお世話…本当に大変そうです。
ショップの方は随時、新しい品が出るそうなので
時々チェックしてみて下さいねww

素敵な作品が出来ているのが嬉しいですww
カラフルです♪♪(*´▽`*)ノわーぃ♪
暑いので無理しないで下さいね。
ニャンコTシャツ可愛い(≧∇≦)
同じ後ろ姿ww 似ていますね♪
このメーカーさん♪ 私も好きですww
2013/06/15(土) 09:38:08 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-328ねこ28さんへ

夕べからの雨で若干気温が下がっていますが
でも蒸し暑いです。
明日は日差しが出るらしいけど、また暑いんでしょうね。
ストラップはPC前にぶら下げています。
可愛いですね。
キルトは暑さでまた停滞しています。
2013/06/15(土) 15:38:33 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
おはようございます
まったく、朝から室内は28℃です。。
きのう、ちいさなわんこがうちにやってきたのですが、
娘が ゆり と命名しました。。
同じお名前、どうぞ、よろしくね

Tシャツ、可愛い
yuriさんの↓パッチワークとお揃いね
何になるのかしら〰
2013/06/16(日) 07:54:18 | URL | mimi #GCA3nAmE[ 編集]
お返事です♪
e-343mimiさんへ

昨日は湿度の高い中、朝から自治会のことでグロッキーでした。

ワンちゃんがまた仲間入りですか?
ネコちゃんもまだ若いので、賑やかになりますね。
2013/06/17(月) 08:51:36 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する