毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

抜け出せません。

今日は曇天。
ちょっとヒンヤリする朝です。

お友達の中には、チラホラおばあちゃんになっている人もいる年代なのですが
私と言えば頭がずっと何年もストップしたままで・・・
可愛いもの好きから抜け出せないでいます。
姿かたちだけは、しっかり劣化しているのにです。

年齢を重ねていくと、顔写りの良いように
シンプルで明るい色合いの物をって言いますが
色としてはピンクやオレンジももちろん大好きなのですが
グレーや茶系の可愛いものを見るとひかれてしまいます。

先日もサンダルを見つけ買ってしまいました。
母の日用コーナーに有ったので、買っても良いのかなって(笑)
誰も止めるものもいないのでgoです。
合皮なのでお安いものですが、運転しやすいし、何より歩きやすいです。
おっちょこちょいなので、つま先が余るようなデザインの物を履くとよく転んでしまいます。
2013-05-03 001 003


こちらも可愛い亜土ちゃん!
2013-05-02 002 008
2013-05-02 002 007
2013-05-02 002 004
2013-05-02 002 001

どれかアイロンプリントをしようと思います。
著作権があるので一応問い合わせてみました。
作ったものはブログでの公開や公の場所ではNGだけど
家で楽しむのであれば自己責任の範囲でと言う回答でした。
部屋着にでもペッタンしてみよと思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、百均で流行りのがまぐちを1個買ってみました。
口がめっちゃ堅くて開かない・・
指が痛いくらいです。
これでは使わない方が良いかな。
時には安物買いの銭失いもありますね。

Comment

こんにちは 

yuriさん~、私もずっと頭がそのままです(笑)
可愛いもの、大好きです~
サンダル、可愛いです。
私、足の形が悪いからなかなか気に入っても合わないです、
水森亜土さんの絵もそうですが昔の少女雑誌にあった絵は、可愛いですね。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2013.05/03 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

今年はスヌーピーのTシャツも買ってしまいました。

亜土ちゃんもそうですが、永田萌さんとかいわさきちひろさんとか
我が家には絵本が結構あります。
家で乙女チックな気分に浸っております。
素敵な大人になりたいと(十分すぎるくらい大人だけど)思ってるんだけど
洋服もフリルとか見ると吸い寄せられてしまいます(笑)
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.05/04 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー