愛猫と手作りの暮らし
エコバッグとアルミミニ缶と
2013年04月27日 (土) | 編集 |
世間ではGWに突入しましたね。
皆さんお出かけでしょうか?
今日、班長さんに広報をお届けしたものの
1軒お留守で置いてきたので、今日、帰られるのかしらと気になって仕方ありません。

GWになると我が家の前の高速道は賑やかになりますが
今日のお昼前、ツーリングの方の事故がありました。
事故、怖いですね。ご無事であればいいのですが・・・

さて、委託品作り、これでちょっとの間お休みですが
いつものエコバッグとアルミのミニ缶作りをしました。
2013-04-27 001 004
2013-04-27 001 002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ニャンコの事ですが
一昨日の朝、ちびニャンとマーちゃんが取っ組み合いのけんかをしました。
マーちゃんは人間には絶対手を出さない優しい子ですが
対ネコとなると、ちょっと困った子ちゃんです。
散歩に出ようとした、ちびニャンを執ように追いかけ
私が止めても二度ももめて、ちびニャンの毛がごっそり・・・
でも一昨日の晩、帰って来てくれたので一安心。
今日も食事のあと、少し散歩に出るかなと見守っていたのですが
マーちゃんが倉庫の周りをウロウロするので
ちびニャンは今日も一日倉庫のたか~いところで寝ています。
ちびニャン、マーちゃん、ともにメタボ体型ですが
マーちゃんは特に高い所に上がれません。
ちびニャンは高齢でも、ノラ生活で鍛えてあるから・・・
キャットタワーを倉庫に持ち込んでやろうかなと今考えているのですが・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
ゴールデンウィークの前半、毎日遊び歩いていたので、
後半はおうちでのんびりチクチク、できるかな。。
日替わりで同居人それぞれいないのです
結局ご飯作りに追われそう(涙)

マーちゃん、困ったちゃんですね
大人のネコ同士、新参者には厳しいのね
マーちゃんにとってはよそ者の侵入ですものね
仔猫なら許せるのかしら。。?
2013/05/01(水) 11:39:21 | URL | mimi #GCA3nAmE[ 編集]
お返事です♪
e-343mimiさんへ

本当にマーちゃんには困っています。
マーちゃんが戦闘モードになると
普段見て見ぬふりしているサクラまで加勢するといった具合です。
華は同じような顔してるし
いつも皆にいじめられる立場なので、ちびニャンを見たら逃げます。

mimiさん、どんどん作品が出来てて羨ましいです。
私は今、リンゴポーチのやりかけに取り掛かりました。
2013/05/01(水) 23:56:19 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する