愛猫と手作りの暮らし
ピンク ピンク~♪
2013年03月30日 (土) | 編集 |
昼間暖かいようでも、朝夕はちょっと冷えたりします。
ストーブもまだ全くないと困るので、灯油を10ℓだけ買ってきました。

さて、春とか秋とかパン屋さんがシールプレゼントをしますが
私もさっそく貰っちゃいました。
去年より大きくて、ショッキングピンクが可愛いです。
もう1個もらえるかな?  微妙なとこ・・・
2013-03-30 001 001

そしてもう一つ手に入れたピンク
ニャンコさんの生地。ピンクバージョン。
ちょっとで良かったんだけど、オークションだから少し多め・・・
使い倒さないと、また在庫になってしまいますねえ。
何を作ったら減る?
2013-03-30 001 002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リンゴポーチを作りかけています。
蜷川さんのようなポップな赤い柄がなく
何となく、ただ赤い色・・
何か冒険心がありません。
まあ、取りあえず作ってみます。
2013-03-30 001 003

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
わぁ!二つも貰ったの!?
娘はあとシール4枚でなんとか一個貰えるみたいです。
それこそお近くならシールお分け出来たのにね。
わたしは、近所のパン屋さんで買うのでシールはありません。

また可愛い布買っちゃいましたね(笑)
ゆりさんは、ミシンが上手だからいいですよ。
何でも出来ちゃうから。

あ、今日はありがとうございました。
まだパソコンのメール送信出来ません…^^;
2013/03/30(土) 17:41:58 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
パンのシール、我が家も集めてます。
パスコのは、1個分たまって2個目です。
ヤマザキのお皿のも集めてます。
フジパンの送って当てるミキサーのも集めてますが、
なかなか集まりません。(笑)
本当はエコバッグが賞品だといいんだけど、
今年はどこもしてませんね。
ココランドの猫ちゃんの布可愛いですね。
手提げバッグとかにしたら、早くなくなるんじゃないでしょうか?
ふるるさんもおっしゃるとおり、yuriさんはミシンがお上手ですから、
すぐ使い切りますよ、きっと。
蜷川さんのリンゴのポーチ、ワタシも作りたいなと思いながら、
そのままになってます。
赤い布、ワタシもあんまり持ってなくて、ピンクとかも混ぜて作ろうかな~、とか思ってます。
いつできるか分りませんけど。
2013/03/30(土) 20:50:03 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

パンは夫が野良わんこにも持って行くので(ホントはダメなんですけどね)良く買うんです。
シリコンスチーマーは重宝しますから、うれしいです。

このニャンコ、方向がなければいいんだけど、それにニャンコもちょっと大きいし。


e-343ぽんすけさんへ

ヤマザキのは期間がちょっと長いですよね。
私も1枚くらいはたまるかな。
パスコは超熟ロールをいつも買ってます。
フジパンもミフィちゃん可愛いけど、ロールパンはバターが入っているから苦手。食パンもフジパンのはあまり好きでないし。

この生地、ちょっと可愛すぎるんだけど
オークションで買っちゃったから~
レッスンバッグはどうかなって考えてます。

リンゴポーチ、赤でも私のは地味でしょう。
蜷川さんはメロンやモモ、イチゴも作られていました。
ピンクでイチゴも可愛いね~
2013/03/31(日) 00:41:20 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
おはようにゃん
毎朝パンなので…なんとなく毎回シールを集めちゃいますw
前回のスチーマー2個貰ったんですが、1回も使っていません(^^;)
今回のは少し大きいんですか?
お皿の方はもうすぐ2枚貰えそうですww

つぎはどんな作品が出来るのでしょうか?
赤が鮮やかですねww
2013/04/01(月) 11:21:32 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

去年の使ってないんですか~
私もキャベツ用かな。
今年のは長い方が2㎝くらい大きいです。

この赤はリンゴが出来ますよ。
今日はサボってますが。
2013/04/01(月) 21:24:50 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する