毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

サボリ中♪

2013/03/23 18:44 ジャンル: Category:雑貨
TB(-) | CM(6) Edit

カアチャンはまだサボリ中で、代わりにあたしが更新するニャ
相変わらず、ポチポチッとやってるみたいだけど、
今日はあたしのキャットタワー頼んでくれたみたいだニャ。

今日、あたしのおうちの倉庫の周り、初めて歩いたし
この間、サクラどんにチューしたら逃げられちゃった~
2013-03-22 002 004
2013-03-23 001 008
2013-03-23 001 016

こんばんニャ
お元気ですか?
あれ?もしかして→ちびニャン???
お外に出たの~?(≧∇≦)きゃ♪
サクラどんにも会ったのー?
[ 2013/03/24 00:08 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

これはちびニャンですv-283
サクラどん、華と対面させました。
特に華はちびニャンの鳴き声にすごく反応して興味津々。
だけど近づけると走って逃げます(笑)
サクラどんも興味ありってところですけど・・・
マーちゃんは以前、扉越しにちびニャンがシューシュー言ってたから、まだです。
うちのニャンズ、みんなワガママで気が強いから、なかなか難しいです。
殆ど3匹、別行動なので、あまり干渉しないで4匹が過ごしてくれるのが夢です。
取りあえず、この先、太朗が過ごしていたところにちびニャンの拠点を持って行けたらと思ってるの。
[ 2013/03/24 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
ちびにゃん、顔を近づけてくるぐらい慣れたんですね♪
ちびにゃんの尻尾は、先が丸いんですね。
うちの子は、2匹とも長尻尾なんです。
以前の環境と比べると外に出られるし最高ですね。
yuriさんの所に貰われて良かったです。
[ 2013/03/25 09:21 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343kuranさんへ

ちびニャンは私にだけすっかりゴロニャン状態です。
夫は引き取る前、あれだけご飯を運んでいたのに
今は猫パンチが飛んできます。
尻尾は外に出ると警戒モードに入ってますから、曲がってるように見えますが
うちのニャンコの中では一番長く立派な尻尾をしています。
私は先日それを見事に踏んづけてしまいました。
倉庫の戸を開けていても逃げはしないと思うんですが
♂ノラちゃんが皆勤賞ですから困っています。
[ 2013/03/25 16:14 ] [ 編集 ]
おはようございます
お邪魔します。
ブログにコメントをありがとうございました。
さっそく伺いました(^^)
なんと!猫ちゃんがお出迎えで嬉しいです。
さかのぼって太郎くんの記事も読ませていただきました。
16歳、太郎くんもご家族も立派です。
うちの白柴ランランも長生きしてほしいです。

同じ名前の華さんはどの子かな?
まだちょっとわかりませんが、さかのぼって拝見します。

それと手作りも楽しまれていていいですね。
ボチボチはわたしも同じです。

また、お邪魔します。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2013/03/26 09:15 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343リリィさんへ

おいでいただき有難うございます。
この記事のニャンコは「ちび」と言いまして推定13~14歳くらいで
飼育放棄されたので夫が連れて帰りまして、まだ完全に慣れていないんです。
華も14歳で毛色は、このちびと同じでmixのキジネコです。
名前は昔、加藤晴彦さんの愛犬の名前からいただきました。

今年に入って何とはなしに気忙しくて、手作りなかなか出来てません。
作られてる方のブログに伺っては、いい刺激を受けるんですけどね。
こちらこそ、宜しくお願いします。
訪問のきっかけとなった小関さんの本、今夜落札予定です。
[ 2013/03/26 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -