毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

こんばんにゃ~

2013/03/16 22:49 ジャンル: Category:オークション
TB(-) | CM(4) Edit

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
ぼちぼちと上着のいらない生活になりますかねえ。

先日、オークションで可愛いパーツを落札しました。
革タグとプラスチックチャームです。
2013-03-16 001 002
カラフルで可愛いパーツ。
カブトピンにでもつけようかなと思っています。

ところで少しの間、更新をサボろうと思っていますにゃん。
もともと、あまりまめに更新はしていませんでしたけど・・・
身体はブチ元気です。
だけど自治会の事でいろいろ・・ございまして
スッキリするまで、少しお休みします。

おやすみニャさい~♪
革タグニャンコ♪ 可愛いですね♪

少しの間おサボりですかー?寂しいです(´・ω・`)
 けれど無理はいけません。
自治会の仕事~頑張って下さいね。
次の更新、楽しみに待っています(≧∇≦)
[ 2013/03/17 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。。。

お休みされるんですか・・淋しいですね。
なんて言って、私ずっとお休みしてます。
チクチクもi-229・・来週(月)母の受診付き添い終わったら・・
少し落ち着くかな。。何て思ってます。

yuriさんの所の自治会は・・気難しいひとばっかり・・なの・・
負けずに頑張ってね。
早くお休みが・・明けますように・・まってまx^すi-179
[ 2013/03/17 00:19 ] [ 編集 ]
おはよう。
東京も桜が開花しました。
春は何かと忙しいですし、自治会とか役員をやってるとなおさらですね。
大変でしょうが頑張ってくださいね。

わたしも、里帰りもあるしお彼岸だし…
メール送信まだ出来ません^^;
なんか面倒くさいなぁ…
[ 2013/03/17 08:19 ] [ 編集 ]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

ちょっとの間、サボりま~す。
今の所、忙しいのは気持ちだけなんですが・・・
本当にバタバタするのは4月です。
手作りも時間を見つけてちょっとはしたいと思います。
今日は暴風雨、すごいですね。


e-343desupamamaさんへ

今日の秋田のお天気はどうですか?
こちら暴風&小雨で物が吹っ飛んでいます。

休むと言っても少しです。
気持ちの整理だけ・・・
自治会全体の問題ではなくて、班内のもめごとです。
内容は本当にくだらないことなので早くスッキリしたいと思います。
弁の立つクレイマーみたいな方がおられましてね。v-393

次回、更新の時は何か手作りを載せられるように頑張ります。


e-343ふるるさんへ

今は心が気忙しいですが、来月は身体が忙しくなりそうです。
市が合併して10周年記念式典とか、自治会長の集まりとか
夫が出れない分、私がちょっと多忙になります。

お里帰りの頃は桜はどうでしょう?
九州だと、もう散ってるのかな。v-252

[ 2013/03/18 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する