愛猫と手作りの暮らし
プリンター買いました&マーちゃんの事
2013年03月08日 (金) | 編集 |
今日は車に乗ってると暑いくらいでした。
物干しが白く汚れているので、花粉&汚染物質や黄砂など来ているのでしょうね。

ちょっと元気になりかけていたマーちゃんなのですが
昨日の早朝と言うか、夜中の3時ごろですね、また嘔吐し
その後も1,2回続いたのですが
私の受診の予約日だったので、そちらを優先しました。
10時半の予約だったけど、熱心な先生の診察が続き、二時間遅れで
12時半ごろやっと終わり、帰ったのが午後1時過ぎ。
マーちゃんは家に居ませんでした。
病院の午後の診察が4時からなので、まあいいかと思っていたのですが
4時を過ぎても帰ってきません。
何と帰ってきたのが5時半。

きっと薄々感じていたのでしょう。
病院に連れて行かれるなって・・・
だからプチ家出です。
嫌がるマーちゃんをキャリーに入れて連れて行く
先日の血液検査では異常が見当たらなかったので
昨日はレントゲンとエコーを撮りました。
先生の見立てでは目立った原因は分からないけど
胃の運動が弱いかも・・・?
ちょっと気になる事と言えば、胃壁が厚い個所があるとのことでした。
今後、症状がおさまらなくて、検査するとなったら全身麻酔での内視鏡検査になるそうで
何とか回復に向かってくれたらいいのですが。
今は華ちゃんのマットを借りて寝ています。
朝はちょっと元気でした。夜もこのまま行ってくれたらいいのですが。
2013-03-08 001 003

さてそんなバタバタしているさなか
今日、スーパーに買い物に行って
その隣がいつも行く電器屋さんで
プリンター、買ってきちゃいました。
でもまだこんな状態です。
2013-03-08 001 001
開封して、設定は明日にします。
置き場所も決まってないって言うのに、どうしましょう。


コメント
この記事へのコメント
プリンター買ったんですね
いいな~~
うちの、古くて、たま~に機嫌わるくなり、
コンビニに駆け込みます
新しいのほしいな~
yuriさんは、どんなのかったのかしら?
気になります(*^_^*)
アップしてね~
2013/03/09(土) 09:22:13 | URL | はる #-[ 編集]
お返事です♪
e-343はるさんへ

最近は皆さん、5~6年で買い替えられる方が多いらしいですが
私は11年くらい使いました。
価格は中間くらいの多機能タイプですが
置き場所の台が狭かったので、サイズも重視して買い替えました。
最近、ブラザーも評判良いですが、私はエプソンにしました。
今日のブログにちょこっとUPしました。
2013/03/09(土) 19:20:47 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する