愛猫と手作りの暮らし
元気印のマーちゃんが・・
2013年03月05日 (火) | 編集 |
今日もぽかぽか、でも相変わらず花粉がすごいことになって
くしゃみばかりでて、これも変わらず脊柱管にひびいて
用事がない限り、庭にもあまり出ないようにしていたら、ウエイトがヤバイことに・・
明後日、整形の予約日なんですが、-1キロくらいになってるはずの体重が+500g
3か月間、何をしてたんだ~ってことですよね。
もう受診日には間に合わないけど、今から気を引き締めて頑張るしかないのです。
折角、先生が一生懸命、あらゆる方法で試しましょうって言ってくださってるのに
本人がこんなに意志薄弱じゃあね。


さて私の事はさておいて、いつも元気印のマーちゃんが
朝から嘔吐しっぱなしで
もちろん食事も摂れないで・・・
午前は様子見して、夕方4時からの診療に行ってきました。
原因は分からずじまいだけど
やや熱が高く、脱水症状気味でその処置と嘔吐を止める薬を点滴してもらってきました。
明日まで絶食、絶水ですが、嘔吐がまだ続いてて可哀そうです。
早く回復しますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い物に行ったスーパーのテナントで可愛いカットクロス見つけちゃった~
連れて帰って~というので、一緒に帰りました(笑)
2013-03-05 001 001
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
おはよう。
マーちゃん、心配ですね。
風邪でしょうか…
お薬は効いたかな?
早くよくなるといいですね。

わたしも夫と一緒にあれこれ食べてるので、薄着になるのが怖いです。
来月田舎に行くことになりましたので、それまでに少しでも痩せないとね…^^;

またまた、カワイイ生地見つけちゃったんですね。
何が出来るのかな??(笑)
2013/03/06(水) 04:40:33 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

昨晩も3回くらいゲーゲーしてまして心配しましたが
今朝は比較的落ち着いています。
吐くので飲み薬はもらえませんでしたが、皮下注射と点滴をしてもらいました。
今日、おさまれば連れて行かなくていいんですが
いつも一番陽気なマーちゃんがおとなしいと
我が家の電気が消えたみたいです。

この生地、「アニマルパーティ」と言うんです。
何回かオークションで見かけたんですが、用尺が多すぎて
また在庫になりかねないから、参加せずに我慢してたんですが
たまたま手芸店で50cmカットのを見つけて・・ホホ
また目的なしですが衝動買いってやつです。
2013/03/06(水) 08:50:54 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する