愛猫と手作りの暮らし
いただきもの
2013年03月01日 (金) | 編集 |
今日は朝から雨で、薄暗くなってやっと止みました。
明日の花粉、きょ・・恐怖です。

さて、今日はワタクシ1つ年を取り、オバサン度さらにアップしました。
今年は4月から、自治会長をやることになり、夫より私の多忙が想像できますが
贅沢は言いません、今まで通り、普通の生活が送れますように!
出来れば、服薬しないで済むカラダになれたらいいな。


ブログでお付き合いいただいている
「にゃんずとママのハッピーダイアリー」のdesupamamaさんから
すてきなプレゼントを頂きました。
美味しそうな名産品や
2013-02-28 002 003
2013-02-28 002 002
素敵な手作りの布ぞうりとニャンコのつつみキーホルダー
2013-02-28 002 006
キーホルダーはいつか自分用に作って見たいと思っていたけど
頂いたおかげですぐ使えます。
ぞうりはボードに張り付けてオブジェにしました。
desupamamaさん、どうも有り難うございました。


そして、こちらもブログでお付き合いいただいている
「はりねずみのキルトカフェ日記」のはるさんから
太朗へのお供えのおやつと私に六花亭のチョコも頂きました。
喜びの声、私が代理で書き込みました。
2013-03-01 001 001
2013-03-01 001 004

taroukun (640x486)
はるさん、お気遣いいただいて有難うございました。

コメント
この記事へのコメント
おはよう。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。また一年元気に過ごせますように。

嬉しいプレゼントですね。
布ぞうりとこのキーホルダー、わたしも気になっていました。
ホント可愛くてすてきですね。

太郎ちゃんの気持ちが出てますね。うふふ
よかったね、太郎ちゃん。
2013/03/02(土) 05:50:59 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お辺事です♪
e-343ふるるさんへ

有難うございます。
もうこの年になったら密かに年を重ねたいかもと思いつつ
いただきものは嬉しいですね。

布ぞうり・・確か、すてきにハンドメイドに載ってましたね。
図書館で本、借りてみようかな。
被災地でも最近、お作りになってましたよ。
キーホルダーはマカロン用のツツミボタンを挟んで閉じるみたいです。

太朗は晩年、食べることだけが生きがいでしたからね。
おっ! 来た来たと思ってるんじゃないでしょうか。
2013/03/02(土) 10:07:00 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
私も、4月生まれなので、
もうすぐ、一つ年をとります笑
四十代最後の年です笑(^-^)

少し元気になりましたか?
太郎くん、お空でいっぱい遊んでるよ
猫ちゃんいるから、元気出してくださいね

2013/03/04(月) 12:33:04 | URL | はる #-[ 編集]
お返事です♪
e-343はるさんへ

コメント、およびいただきもの、有難うございました。
はるさんは遅生まれなのですね。
私はもうひと超です(笑)

今日もニャンズは大ゲンカ、落ち込んでいられませんね。
2013/03/04(月) 21:42:10 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する