毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

NG顔

今朝、雨が上がって日差しが射し、久しぶりの気温の高い日でした。
だけど・・・
起きた瞬間から、くしゃみの連続。
雨上がりのこんな日は残念ながら最悪の日です。

さて、先ほどストーブの前を陣取ってゴロンとした華ちゃんの寝顔
素晴らしい超不細工!
2013-02-27 001 005
でもホントは可愛いの~

ニャンコ柄でロールペーパーケースを作りかけています。
これに蓋部分を作り足します。
お気に入りのUSAプリントです。
2013-02-27 001 009


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ず~っと前から、夫が「欲しい、欲しい」と言っていた地球儀
子供さんがおられる家庭なら、たいがいお持ちなのでしょうが
我が家には、私の兄が学生時代使っていた古~い地図帳しかありませんでした。
オークションに参加したりしましたが、中々思うものに出会えず
結局、通販で買いました。
2013-02-25 001 003

Comment

こんばんニャ 

『ママ、なんて写真載せるの!!酷いニャン!!』 by華
華ちゃん、可愛いよ (* ´艸`)ふふふっ♪

USAプリント可愛い柄ですね♪ 色も鮮やかw
地球儀☆懐かしい~
  • posted by ねこ28 
  • URL 
  • 2013.02/28 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ねこ28さんへ

華はもともと器量良しではないんですがキジネコが大好きなので
夫が溺愛しています。
そのわりに嫌われています。

この生地、一目ぼれです。
カラフルで、ちっちゃいニャンコv-283
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2013.02/28 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー