愛猫と手作りの暮らし
蜷川宏子さん
2013年01月23日 (水) | 編集 |
一昨日でしたか,NHKのスタジオパークに蜷川宏子さんが出演されたのですが
外出したため録画しておいたのを昨晩見ました。
2013-01-22 001 001
2013-01-22 001 006
2013-01-22 001 003
寒いこの時期に蜷川さんの色使いは本当に元気の出そうな色です。
キルトが華やかだから、お洋服は黒が多いみたい。
キルトの前に立たれると作品が一層引き立ちますね。
ちなみに私の行っているお教室の先生は黒いお洋服を持っていないと言われていました。
そう言えば私も一度も拝見していません。

蜷川さんの作品に使ってある生地、娘の実花さんの撮られた写真を題材にしてあるとか・・
月末に「すてきにハンドメイド」掲載のリンゴのポーチの番組があるとのこと。
好きだけど一度も挑戦したことがないので、蜷川カラーの生地も持っていません。
だけどもポーチくらいなら挑戦してみたいなと
朝、さっそく図書館検索をしたら「貸出可能」って・・
予約をポチして午後から図書館に行ったら「貸出中」ですって・・
そんなのアリ~?
予約カートに入れても係の人がチェックするまでに誰かが借りたのでしょうって。
ショボ~ン
他の所にもあるのですが、明日から一週間、図書館はお休みなんです。
多分借りれるのは放映より後になりそうですね。


先ほど市役所からクリーンリーダーの一年間の活動報告書を提出せよと書類が来ました。
あ~ 気分は折角手作りモードでしたのに・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する