毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

ミシン&CD

2013/01/18 18:36 ジャンル: Category:オークション
TB(-) | CM(0) Edit

今日も相変わらず寒いですね~
県の中央部では積雪もあったようですが、私の所は降りませんでした。
こんな冷え込む夕方、我が家のサクラどんは何処へ遊びに行ったのでしょう?
3,4日前、首回りをグレーにして帰ってきました。
おそらく、お隣の灰の上でゴロゴロ…困ったものです。

さて、今日は何処も出かけないぞ~と決め
年末に届いていたミシンをようやく出してみました。
本当は来てすぐに確かめるべきなのですが、慌ただしい日が続き、自己責任ということで・・・

2013-01-18 001 001
出しては見たものの、縫うものを決めていなかったので
今までのミシンとは違う操作の確認と直線縫いと模様縫いの練習のみで終わりました。
フル活動するのは、もうちょっと暖かくなってからですね。
ボチボチ頑張ります。
それよりやらなければいけない事もあり
最近、特に忘れっぽくなってしまったので、手仕事もメモしておくようにしました。
特にお地蔵様のお帽子だけ作って、ケープがまだなので
ゴミだしの時、通るたび「ごめんなさい」と心の中で詫びています。

・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日、オークションで落札したCDが届きました。
2013-01-18 001 003
洋楽のCDですが450円で落札しました。
懐かしい曲がいっぱいです。
ジョンレノンのウーマンやダイアナロスにジャニスイアン、ビージーズetc・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

yuri

Author:yuri
本州の西の端っこで田舎暮らしをするお気楽主婦です。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -