毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

cocolandの生地&企画参加

2013/01/12 17:30 ジャンル: Category:企画参加
TB(-) | CM(0) Edit

新しい年が明け10日くらい経ちますが、何となく気忙しい
日々を送っています。
今日こそ、動かないでチクチクするぞ~と思っていたのに
明日、夫の義兄のお見舞いに帰ることになり
今日は午後から、お土産の調達に行ってまいりました。
せっかくの機会なので、夫の両親の墓参りもしなくてはと思っているのですが・・・
いつも夫の実家に帰る時は、その市内に住んでいる兄弟3軒を訪問しなくてはなりません。
山越えの道、1時間40分くらいですが、3軒も寄ると1日仕事になってしまいます。
明日は午後からお天気下り坂のようですね。


さて、先日ネットで探し物をしていて、偶然見つけた生地
思わずポチッとしてしまいまして、今日届きました。
2013-01-12 001 002
cocolandの「お花畑のcoco」です。
春らしく可愛いでしょう~
私が最後だったらしく、sold outになっていました。


そして話は変わりますが、
「東北関東大震災の被災地にフレンドシップキルトを送ろう」に参加することにしました。
昨日、ご連絡を頂いたので夕べからちょこっと始めました。
詳細は後日書きますので、参加したいわと言う方が居られましたら宜しくお願いします。
リボンのパターンです。
2013-01-12 001 003

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する