愛猫と手作りの暮らし
今年も有難うございました♪
2012年12月30日 (日) | 編集 |
いよいよ今年も残すところ今日と明日。
明後日はもう新しい年・・・実感ナシ!
こんなつたないブログにおいで下さり有難うございました。
また来年もマイペースなブログですがどうぞ宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて押し迫って・・こんな時期に~って思ってしまいますが
一昨日の夜遅く、掃除機をかけていましたら突然、掃除機が操作不能に・・・
うんともすんとも言いません。
で…昨日電器屋さんに見てもらったらモーターが悪く修理代1万ちょっとだと・
5年間無料保証の店なのだけど、半年ばかり過ぎています。
2007年に買ったのでそんなに古くないので、普通なら修理するか悩むところだけど
特に今日みたいに雨が降ったら
ニャンコが出入り自由な我が家は砂だらけで、掃除機がないと箒じゃちょっと無理。
そんなわけで急遽掃除機を買い、年末のこの時期にイタ~イ出費なのでした。


さてさてまた話題が変わりますが、先日「キルトとつんちゃんと」のmimiさんから素敵なプレゼントを頂きました。
2012-12-30 001 003
はちわれニャンコの絵が男爵様のキキちゃんと似ています
mimiさん、どうもありがとうございました。

皆さん、本当に今年一年お世話になりました。
来年はいい年だと良いですね~
良い年をお迎え下さいね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
掃除機が年末に故障!なんて、タイミング悪いですね。
どうしても使いたい時だから、待ってられませんね。
本当に痛い出費でしたね。
ワタシは、年賀状はなんとか書いたんですが、
もう来年から年賀状は出さないでおこうかと考え中。
いやいや書いた年賀状なんてもらう方もいやだろう、という自分勝手な理由づけ。
葉書なんて書きたい時に書いて送ればいいんじゃない?と開き直り中。(笑)
でも来年の今頃また必死になって書いてるかも。(笑)
  
今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 23:13:25 | URL | ぽんすけ #ehuBx04E[ 編集]
NoTitle
こんにちは(*^。^*)

あっという間の一年でした。
最後の最後、大きなドジをした私ですが・・
皆さんに温かい言葉を頂き・・ゆっくり休んで次に進みたいと思います。
来る年も・・よろしくお願い致します。

綺麗で・・優しいテンプレートね!!
2012/12/31(月) 12:14:41 | URL | desupamama #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
残すところあと3時間余り…
今年もいろいろありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
では、よいお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 20:47:58 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ぽんすけさんへ

今年もお世話になりました。
本当に一年はあっという間でした。
みーすけちゃんの成長もブログを通して感じさせていただいています。
来年もよろしくお願いします。


e-343desupamamaさんへ

パソコン、打ちにくいでしょう?
無理なさらないでね。
来年も宜しくお願いします。


e-343ふるるさんへ

今、テレビで「一生懸命やっていればきっと良いことある」って北島三郎さんが言っています。
信じましょう~
来年はきっといいことある・・・はず(笑)
来年も宜しくお願いします。
2012/12/31(月) 23:35:33 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する