毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

いただきもの♪

今日はお昼前から風がヒュ~ヒュ~言ってますが
それでも最近にしては穏やかな方だと思います。
今日もお掃除サボって、先日県内にオープンした「岩国錦帯橋空港」をチラッと見に行ってきました。
米軍基地の一角に出来た一日4便の小さな小さな空港です。
なのに溢れんばかりの見物客でごった返していました。
写真に撮るほどのこともないので、画像は有りません。


さて、ブログでお付き合いいただいている「にゃあちゃん家の生活」のkuranさんから
サプライズのプレゼントが届きました。
ディズニーグッズのお菓子やミッキー、ミニーのジンジャーマンなど可愛い~です。
ニャンコの大好きなおやつも頂きました。
kuranさんには以前もディズニーグッズたくさんいただきまして
今もラブリーな空き缶を色々使っています。
2012-12-23 001 002
ちょっと冷え込んできましたので、お汁粉を頂いてみようと思います。
kuranさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

ご紹介いただきありがとうございます。
クリスマスには、ギリギリなのでお正月ものと一緒に送らせていただきました。
バタバタしている割に何も進んでません(^_^;)
あと1週間ほどでお正月・・・時間が経つのが早いです。
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2012.12/23 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは。 

こちらも朝から曇っていて肌寒かったです。

可愛いプレゼントですね。
もう、何年もTDRには行ってないなぁ…
わたしも、カワイイ缶が捨てられずに使っていますよ。
もう、だいぶ古くなっていますが…

あさってやっと美容院予約出来ました^^;
ホント時間が経つのが早過ぎます…。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2012.12/23 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343kuranさんへ

有難うございました。v-410
今朝は薄ら積もりました。
本当にお尻に火がつかなとダメな性格でして
毎年同じような事を繰り返しています。
年賀状もまだだし・・・v-409


e-343ふるるさんへ

可愛い缶は使い道色々なんですが
中が見えない分、えっこんなところに入ってたっいうことも。

私、先週、初めての美容院に行ってきました。
この寒い時期に5㎝カット。
ワカメちゃんそのもので、夫にはすごく不評。
年内にヘアマニュキュアしようと思うんですけど、バタバタ・・
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.12/24 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー