毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

今日のまーごくん&手作り

フィギュアスケート見てま~す。
真央ちゃん、頑張れ!
今回のショートの衣装はあんまり好きじゃないな・・・
先日、久々のキムヨナさんを見ましたが
ショートもフリーもすごく素敵な衣装でキムヨナさんにぴったりのような気がしました。

さて今日の「週刊ニュース新書」のまーごくんですが
後半のCM中、サンタの衣装を着せられてました。
ゲストは石破さんでしたけど、まーごくん、そんなにリラックスしていいの~?
2012-12-22 001 006
2012-12-22 001 003

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の手作り・・カブトピン
巾着にポケットを付けて、カブトピンをつけてみました。
2012-12-22 001 013

今日、カボションが届いたので、初めて小さいミール皿にくっつけてみました。
2012-12-22 001 017
2012-12-22 001 014

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー