愛猫と手作りの暮らし
プレ企画
2012年12月05日 (水) | 編集 |
この度はしょぼいプレ企画に参加して下さってありがとうございました。
③のカブトピン材料ですがアンティークゴールド(金古美)系だけでしたら、
もうお一方くらいピンとチャームを差し上げる余裕があります。
もし希望の方がおられましたら、コメント欄にお書き下さいね。

貰って頂ける3名の方、発送できるのが月曜日頃になります。
もうしばらくお待ちくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日、二度目の更新です。
「プレ企画」と言ったら聞こえが良いですが
本当は「在庫処分」と言う方が正しいかもです。

たった3名様ですが、もし気に入ったものがありましたら
先着順になりますが差し上げますので、コメント欄にご記入ください。
ただ条件として、一度でも私のブログに
コメントを残して下さった方に限らせていただきます。


①番キルトハンガー
2012-12-05 001 004
未使用品で組み立てていませんので、形は写真のとほぼ同じで
土台は手前のデザインになります。
オークションでセットで購入した物ですが
持っているものとサイズがほぼ同じなので、どなたか使って頂けたらと思います。
ただシンプルで高級なものではありません。



②番ミニミニキルトハンガー2本セット+クリスマスプリント
2012-12-05 001 007
2012-12-05 001 013
こちらもオークション購入の物です。
サイズはかなり小さいです。
クリスマスプリントの方はサイズはまちまち。
柄は割とオーソドックスなものです。


③番
カブトピンのパーツ
2012-12-05 001 015
これに少しですが、Tピン、丸カン、チェーン、アクリルビーズなどお付けします。
ラジオペンチさえあれば簡単なカブトピンが出来ると思います。
スカーフ留めやバッグなどにつけて楽しんでください。


コメント
この記事へのコメント
わぉ!
えーー(≧∇≦)いいのぉ~♪
遅くまで起きとくといい事あるなぁ~♪

③番!?欲しいですwニャンw
2012/12/06(木) 00:25:29 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

OKです~ ③ですね。
2012/12/06(木) 08:06:45 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
おはよう。
わたしも、3番と思ったけど…(笑)
2番もいいけど、なかなか手作りもままならないので
今回はパスします。
やっぱり、こういうのはちゃんと出来る人がいいですものね。

わたしもようやく手作りやり始めました。
って、今日も用事で出かけないといけないんだけど…^^;
2012/12/06(木) 08:53:37 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
こんにちは
わー!
間に合った!
②がいいです。
2012/12/06(木) 13:52:15 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
わ〜ぃ
私も間に合った!!
キルトスタンド、持っていないので、
1番が欲しいです!
良かった! 嬉しい
2012/12/06(木) 17:25:50 | URL | mimi #HD92T4ek[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

今回、手作り完成品がなくてごめんなさい。
急に寒くなりましたね。
私も今日、出かけてきました。
雪が舞い散って寒かったです。


e-343kuranさんへ

②番ですね。
こんなものでお役にたてますでしょうか?
貰って頂けてうれしいです。
プリントも小さなカルトナージュなら使えるかもしれません。


e-343mimiさんへ

木工趣味の方が作られたオークションのを買ったので
そんなに立派な物じゃないんですよ。
20㎝用が欲しくてセットを買ったのでこの大きさがダブってしまいました。
お使いいただければ幸いです。
2012/12/06(木) 18:16:28 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/07(金) 10:25:24 | | #[ 編集]
お返事です♪
e-343カギコメさんへ

小規模ブログですからね。大丈夫で~す。
太っ腹のお腹のポケットから出てきますよ。フフ・・
2012/12/07(金) 12:03:48 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する