愛猫と手作りの暮らし
ブーツ 途中経過
2012年12月05日 (水) | 編集 |
何だか今週、マークも出ていますよ。
気温が上がりません。
今からゴミ出しに行くのも自転車で下り坂なのでウゥゥ・・寒い!
夕方から雨です。冬の雨、ホントに嫌だな。

さて、ホワイトブーツに取り掛かってますが
色が違ってた箇所、違う布に替えて縫い直しました。
ちょっとレースもつけて・・あとは裏側のキルティングをやって縫製に入りますが
少し気温が上がった日に仕上げようと思います。
2012-12-05 001 020
口布は茶色がかったボルドー系の花柄にしました。
また完成したらUPしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、夜のUPになりますがプレゼント企画を準備しています。
内容はキルトハンガー、 ミニミニキルトハンガー+x’マスプリント、カブトピン材料です。
興味のある方、覗いてみてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する