愛猫と手作りの暮らし
運のない日
2012年11月17日 (土) | 編集 |
ことごとく信号に引っかかるとか良くあるんだけど
今日は朝からついてないな~と感じています。

これはついてる、ついてない、あまり関係ないけど
今朝、何気に新聞チラシの求人欄見ていたら
来春開院予定の病院の求人広告でした。
ヘェ~ 整形なんだ・・と院長名に目をやると
何と、現在かかりつけの市立病院の担当の先生でした。
ガガ~ン!
新しい病院は市立病院と目と鼻の先。
ということは多分、提携的なものだと思うけど・・・
どうせ家から遠い病院に通うのに違いは無いから
担当医について行く方が良いかなと感じています。


先ほど、振込みに郵便局に行ったら
駐車場に警備会社の人がいて
車から降りようとした私に「すみません、今故障してるんです」って・・・
今日は土曜日なので、殆どの郵便局が休みで
近くで唯一開いてる所に来たのに、また出直しです。

そして帰って「さあ~キルティングの準備だ~」と
クリスマスタペをしつけしようとしたら
先日、水通しした裏用生地が想像以上に縮んでて・・すごく微妙。
生地が大きかったので、切って水通しする際、自分的にはずいぶん余裕をもって切ったつもりだったけど
仕方ないので、また新しい生地でやり直すことにしました。
今、水没中・・・今日には乾かないわね~
今日は寝るまでにブーツの仕立てを仕上げることにします。
フゥ~ ため息・・ため息・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもみんなにいじめられる華ちゃん。
太朗が外の犬小屋で去年の春まで使っていた電気マットを出してやったら
クンクン匂って「くしゃ~い」とか文句を言ってたけど
やっぱり寒がり華ちゃん、「がまんしゅる」と言って一人マットに満足している様子です。
2012-11-17 001 008
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する