愛猫と手作りの暮らし
ねこさんの企画で・・
2012年10月26日 (金) | 編集 |
ブログで仲良くさせていただいているねこ28さん
このたび、子猫の保護やボランティアをされているブロ友さんのために
支援キャンペーンをされたので、私も参加させて頂きました。
選んで届いたお品です。

2012-10-26 001 002
2012-10-26 001 003

そして可愛いカットクロスも頂きました。
ユニークなうさちゃんとニャンコ柄です。
2012-10-26 001 005
ねこ28さん、どうも有り難うございました。

そして、この場を借りてお願いがあります。
買ったけど、家のニャンコが食べてくれなかったフードとか
仔猫ちゃん用ミルクとかもし余っていたらご協力よろしくお願いします。
ねこ28さんのお友達,Tatsukiさんのところにたくさんの育ちざかりの保護ねこちゃんor外猫ちゃんがいるんです。
宜しくお願いします。
Tatsukiさんのブログ いつも一緒 ☆Nyan's Diary

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家のニャンコ 華の保護して1歳くらいの時
hana2.jpg



コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますw
このたびは ご協力ありがとうございました♪
気に入っていただけると嬉しいです(≧∇≦)

Tatsukiさんのブログです↓皆さまご協力下さい。
猫を買いたい方、里親募集中です♪
http://tsenna.blog102.fc2.com/

華ちゃん♪可愛いぃ~♪
2012/10/26(金) 20:24:28 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
e-343ねこ28さんへ

TatsukiさんのブログのURL、本文に掲載しましょう。
ダメだったらお知らせください。

ねこさん、色々とお気遣い有難うございました。
2012/10/26(金) 20:39:22 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 20:45:58 | | #[ 編集]
私も参加させていただきました。
私も子猫用のフードをうちのニャンコのものを買いに行ったときに見ようと思います。
2012/10/27(土) 13:53:27 | URL | kuran #K2Rmj1sE[ 編集]
e-343kuranさんへ

うちの子たちはミルク生活ってなかったんですよ。
ノラちゃんの母がうちにチクワとか取りに来て、
それをくわえてせっせと仔猫の所に運んでいましたよ。
あとは慣れるまで缶詰をあげてました。

Tatukiさんのところはミルク生活の子もたくさんいるみたいですね。
猫たちに罪は無いから、すくすく育って、出来るなら里親さんが見つかってほしいですね。
2012/10/27(土) 18:53:14 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
おはようございます!!
yuriさん…
この度は ニャンたちのために ご協力頂きまして
本当にありがとうございました。
そして記事の中で 呼び掛けて頂いて感謝いたします。(^人^)
少し私自身が体調を崩し気味なのと
保護した仔猫の一匹が 調子悪くて
Blogがさぼりがちになっていますが
毎日 一生懸命お世話させて頂いてます。
縁あって 出会った子たちばかり。。。
大ニャン数で 本当に賑やかですが
そんな我が家を見守って下さる皆様に支えられて
これからも 里親探しや野良ちゃんの不妊活動
そして 短いニャン生を懸命に生きている彼等が
少しでも幸せに暮らすお手伝いをして行きたいと思っています。
私の残りの人生を ニャンたちに捧げていますから。。。^_^
どうか こんな我が家を
これからも宜しくお願い致します。
”いつも一緒!“ Tatsuki
2012/10/28(日) 08:01:58 | URL | Tatsuki #-[ 編集]
e-343Tatsukiさんへ

こんばんは。
我が家のニャンコは出入り自由の半外生活ですが、数年前まで我が家の近くに捨て猫が多かったんです。
猫好きなら可愛がってくれると思っているのでしょう。

Tatsukiさんの周りはノラちゃんが多いのですね。Tatsukiさんに保護されたにネコちゃんは幸せです。
不幸なネコちゃんを作らないため、頑張っておられるのは本当に頭が下がります。
体調を崩しておられるとのこと。
どうぞご自愛くださいね。今後も微力ですが出来る限り協力させて頂けたらと思います。
2012/10/28(日) 23:20:23 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
ブレスレット素敵ですね
最近、ブレスレットにはまってます
カットクロスも、珍しいね
画像を大きくしてガン見しちゃいました

yuriさんのブログ、ねこちゃんの所にカーソル持っていくと
「にゃ~」って可愛い声がするんですね
先日まで、私のパソコン、音量なしにしてたんですが、
昨日から~少し音入れしたんです
可愛いにゃ~ちゃんの声で、朝から癒されました
うちのワンズは、声大きくて・・・
2012/10/30(火) 07:50:35 | URL | はる #-[ 編集]
e-343はるさんへ

このカットクロスの柄、面白いでしょう。
初めて見ました。コスモの布です。

はるさんのツリーが載ってるあの本を見て帰った日、はるさんのブログに伺ったら、本の紹介がしてあったので、新刊だったんですね~
本箱に入り切らないと言いながら、翌日しっかり買ってきました。
クリスマスまでには自分用を何とか・・・

そう、ネコちゃん鳴くんです。ニャ~
私も消音にしてるんですけど。
2012/10/30(火) 13:57:37 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する