毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

通販&オークション

2012/10/10 22:39 ジャンル: Category:オークション
TB(-) | CM(0) Edit

今日も心地よい秋の風が吹き、まずまずのお天気でした。


夕べからロックミシンの調子が悪く
今日は昼間の明るいうちに整えて何とか縫えるようになりました。
ミシンと同時期に買ったから、ロックもだいぶ古くなりました。
最近は4本糸が良く売れているとか・・・
でも普通に縫う時は1本、針を外すっていうのがね、面倒くさがりの私だから
3本糸ロックでも良いような・・・

さて先日、生地やさんのメルマガで小関鈴子さんの生地の新着画像が送られてきました。
可愛い小関ワールドの生地、これって柄合わせしなくて良いの?と思って
思わずポチッと・・
でもね~残念ながら生地がねじれていて、水通しして若干直ったけど
このままだと使いづらいかな?
やっぱり正方形にカットして接ぎ合す方が良いのかな?
ちょっと考え中・・・
2012-10-10 001 001


そしてこちらはオークションで・・
可愛い金属パーツ
2012-10-10 001 002

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する