毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

いただきもの

今日は風が少々強いけど秋晴れです
今朝、花火が上がってました。
体育の日だから、体育大会かな?
最近はとんとスポーツ関係に縁がありません。
昔、自治会役員で出なくちゃいけなかった運動会で
綱引きで頑張りすぎて、翌日箸を持つ手が震えたっけな~


さて、昨日、ブログにおいで下さるふるるさんから
可愛いものをいただきました。
ラスクもいただいたんですけどね・・・もう封開けていただいております。
2012-10-08 001 004
ふるるさん、どうも有り難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、作ったニャンコマットですが
華は左側が好きなんです。
何故か分からないけど、右に網戸があるからでしょうか?
小さくガントバシ・・
2012-10-07 002 004

2012-10-07 002 005
このあと、マーちゃんが退くとすぐに左に移った華です。

Comment

こんにちは。 

ちゃんと、自分の場所を主張する華ちゃんがカワイイわ~。
ちーたんも、おざぶが二つ用意してあるんですが
同じおざぶでしか寝ません。

これから日向ぼっこが気持ちいいわね。
  • posted by ふるる 
  • URL 
  • 2012.10/09 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ふるるさんへ

可愛いお品を有難うございました。v-410

今朝もマーちゃんが左に座り、華ちゃんこわごわちょっつと睨むと、マーちゃんはどきました。
華ちゃん、やるじゃん、いつもいじめられてばかりじゃないね~って思いました。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.10/10 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー