愛猫と手作りの暮らし
台風の前
2012年09月16日 (日) | 編集 |
「非常に強い」台風が近づいています。
進路方向の皆様、お気をつけくださいね~
私の所は明日の午前中が最も接近みたいです。
昨日からボチボチ庭周りを片付けていますが、今日も小雨が降ってるので
飛びそうな物や植木鉢を片付けたり
停電になると水道も使えないので、お水や電池の買い出しに今から行ってきます。
お花も明日は散っちゃうかもね。
2012-09-15 001 001


そんなバタバタしている時期にメールアドレス変更依頼をしています。
BCCを使ったメールと言うのでしょうか?
このところ非常に多くなって・・・・
通販のメルマガも受け取らないようにしてるのですが
変更したらしたで、またもろもろの変更が忙しくなります。


夫が休みの間はチクチク出来そうもありませんが
今はやりのミニミニバッグの裁断などしようと思っています。
図書館に本を申し込んでいるのですけど、大人気で当分回ってきそうにないので
自分であれやこれやと方眼紙に向かっています。

そうそう、DASH村の新企画の無人島。
私の島・・・じゃなかった 由利島らしいですよ~ 噂ですけどね。
山口と愛媛の間に浮かぶ島です。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
台風大丈夫ですか?
こちらも物凄く蒸し暑くて、風もかなり強いです。
夕方、サーっと雨も降りまだまだ黒い雲が流れています。

この蒸し暑さもあと少し…
来週には秋がやってくるかな。
とにかく、もう身体がヘロヘロですものね…早く涼しくなって欲しいです。
2012/09/17(月) 17:59:12 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

台風は進路がちょっと左寄りだったので、被害も無く大丈夫でした。
でもこの時間でも余波で風が強く、ヒューヒュー言ってます。今、外に出たら大きいゴミのポリ容器が飛んでいました。

アドレスが変わりましたので、またご連絡しますね。
2012/09/17(月) 21:59:15 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する