愛猫と手作りの暮らし
ブラウス試作
2012年09月15日 (土) | 編集 |
台風接近中のせいでしょうか、夕べも蒸し暑く一、二度、目が覚めました。
なんか体調もダルダル・・・

すてきにハンドメイド(5月号)のブラウス、まだ仕上げがまだですが縫ってみました。
練習用の生地にしてよかった~
襟ぐりを後ろはバイヤスをつけて、前は縫い代を多めに取って三つ折りと言う風になってたのですが
イマイチ綺麗にならず、全部バイヤスをつけました。
そして紐は前身ごろだけなのですが、少し大きくて全体に入れたい気分。
袖丈もフレンチ袖ですがかなり長め。
次回作る時はだいぶ補正が必要みたいです。

2012-09-15 001 009


・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき見ていた関ジャニ
やっぱ大倉君カッコイイ!
必殺仕事人の時から・・
2012-09-15 001 008


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する