愛猫と手作りの暮らし
残暑厳しい~
2012年08月12日 (日) | 編集 |
fuurin7690.jpg

夕べは1、2℃下がったかなと思えば
今朝は早朝から蒸し暑くて、強烈です。
昨日から実家を行ったり来たりバタバタして落ち着きませんが
もう少し涼しくならないものですかね~

先ほど町内会の回覧板が来て、草刈りが9月2日だと通達が来ました。
まだ残暑厳しいのですが、子供さんが居る家庭の運動会に配慮しての事だと思います。
今年はクリーンリーダーなので、夫にも精を出してもらわねば・・・

オリンピックももうじき終わりますね。
私は昨日は新体操を見ていました。
ロシアの選手はもちろん素晴らしいのですが
私はアジア勢の韓国のソンヨンジュ選手がチャーミングでうっとりです。
今日は団体決勝があるのかな。
日本勢にももちろん頑張って欲しいです。

さて何かと忙しい時期だと思いますが、皆様、体調を壊されませんように!
暑い夏、何とか乗り切らなければなりませんね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する