愛猫と手作りの暮らし
可愛いボタンちゃん
2012年06月30日 (土) | 編集 |
梅雨空が続いています。
今日も小雨が降ったり止んだり・・・
3カラムは使いづらいんだけど、可愛いのでテンプレート替えてみました。

愛車のオイル交換をすっかり忘れていて、昨日はカーショップに行ってきました。
タイヤも特に梅雨時期は気になるんですが、冬には車検なのでもうちょっと先延ばし。
実は2,3日前から洗濯機の調子悪しで、先ほど見に来てもらいました。
外見は綺麗なのですが、もう16年。
修理代が約2万円かかるとのことで、新しいのを買うことにし、明日見に行くことにしました。
本当は昔ながらの二槽式が好きなんだけど、パンの大きさがあるからそういうわけにもいかず
毛布が洗える一番コンパクトなのにしようと思います。
本当はね~ミシンも調子悪いんだけど、夫は礼服も買い替えたいとか言ってるから
出費がかさみそうな時には言い出せそうもありません。
時期をみて・・へへ

さて、地味にバタバタしてなかなか針が持てませんが
オークションと通販のボタンが来ました。
まだ来ます(笑)

一番のお気に入りはこれ!
2012-06-29 002 002

あとはこんな感じ・・
ニャンコずくしだニャ
2012-06-29 002 003
2012-06-29 002 005
2012-06-30 001 002
2012-06-29 001 003
