毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

きんちゃく

新しいアイデアも浮かばず、ワンパターンの巾着を・・・

2012-06-23 001 001
ちょっと可愛い柄の綿麻生地です。
どうもミシンの上糸の自動調整が効かなくなって
上下、違う糸で縫う時、汚さが目立ってしまいます。
う~ん、寿命かな?
このミシンは12年前に6~7万だったような・・・
越して来てしばらくして買ったもの。
ずっとブラザー製だったけど、初めてシンガーに乗り換えたんです。
高級ミシンの願望は無いんだけど、今のミシンは
安いものはすごく安く、高級なものはかなりのお値段ですよね。
動かないわけじゃないから、悩むところ・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー