愛猫と手作りの暮らし
梅雨の晴れ間
2012年06月13日 (水) | 編集 |
今日は梅雨の晴れ間らしいけど、お洗濯干し終えて
PCに向かっていますが、何と朝からバタバタしました。
華が3回も戻すし、太朗はまたまた、ウ〇チの上に尻もちつくし・・
華は特に水をたっぷり飲むので、戻す水分は半端なく多いので、片づけも大変。
でもいたって元気で、もう遊んでいます。

私はこの時間、ようやくスムーズに歩けるようになるけど
この日曜日、毎年この時期に行われる、市のクリーン作戦が自治会ごとにあるんです。
この度の音頭は班長さんがとるので、私は表だったことはしなくていいんですが
集合場所が一番遠いので、7時15分には出ないと間に合わない。
身体が思うように動かないので、早朝に痛み止めを飲んで何とかしなければと思っていますが・・・

6月に入って歯医者さんに行くことにしました。
去年から行こうと思ってズルズル日が過ぎ、そのうち体調が酷くなって
やっとこの頃、昼間、仰向けの姿勢が出来るようになったので
夏休みになって、歯科が混まないうちにと思っていました。
今日は午後、予約を入れて
昨日はご近所に不幸があったので、夕方はお通夜に出かけます。
マイクロバスを利用するんですが、またそこまで距離があるので自転車で・・
長く歩くのは大変なのですが、自転車は近距離なら結構平気。
乗る姿勢が狭窄したところが広がりやすいらしいのです。

そんなこんなで大した写真もありませんが
庭の花たちです。
2012-06-13 001 001
2012-06-13 001 004
2012-06-13 001 008

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する