毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

ミカンの花

今日はねずみいろの空
気分もシャキッとしませんが・・・

名前を変えながらも地味に続けている、「マンホール紀行」のページですが
来月からURLが変更、しかも来年から有料になるとのことで、ずっと考えていました。
去年の今頃はyahooジオシティーズをお借りしていたのに
PCの買い替えと同時に新しいIEがジオクリエーターに対応してないと言うことで
今のところに替えたのになかなかついていません。
無料で容量のOKのところ、色々考えたけど
PCをやり始めて最初に作ったところにまた戻ってしまいました。
無料の容量が10MB・・う~ん微妙ですが、もうしばらく頑張ってみます。
今日明日は転送作業に四苦八苦の予定です。
あたりまえですが、3ニャン誰も手伝ってくれません。

実はいつ生るんだろう~と心待ちにしているミカンの花が
去年より若干付きました。
2012-05-23 003 002


4月に綺麗にした花壇にまたドクダミが勢力を拡大して蔓延してしまいました。
毎日ちょっとずつ引いているのですが
このカタバミも増えています。
でも可愛い花を見るとね・・・
2012-05-23 002 004
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは(^^♪

ほんとにね・・(=^・^=)達の手借りられたら・・どんなに楽でしょう**

マンホール・・うちの前にあります。もちろん市のマーク入り・・
でも・・送り方ワカリマセン。
メールで写真・・送っても取り込めますか。。
パソコン・・まだまだ初心者の私です(-_-;)

一時・・どくだみ干して・・お茶に凝ってた時期もありました。

お返事です♪ 

e-343desupamamaさんへ

何とか今日中に転送作業が終わりました。
まだ良く確認してないけど・・・
え~っ 秋田の蓋頂けるんですか?
メールに添付して下さってもいいですし、マンホールページの掲示板にも貼り付けられます。(参照の所からdesupamamaさんのファイルを)
秋田はまだないのでよろしくお願いします。

クリックのし過ぎで肩こりになったので、今夜はもうPC閉じてゆっくりします。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.05/23 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます。

うちの前のマンホール・・送って見ました。
巧く届いているでしょうか。。

今度からは・・色々気をつけてみて見ますね!楽しみ増えた(*^。^*)

お返事です♪ 

e-343desupamamaさんへ

有難うございます~v-410
秋田は初です。
早速UPさせていただきます。
ごてんまりが郷土品なのですね~
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.05/24 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー