毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

洋書

今日は一日考えていました。
押入れから布を引っ張り出し、あれでもないこれでもないと・・・
先日から作り始めたヘキサゴンのトートのパイピングです。
悩んで悩んで・・・結局辞めました。
パイピングはつけないことに・・・
ハハ、最初から何故考えになかったのかな・・・

で、裏用布を只今、水通し中!
あ~ 散らかし放題の布たちを片づけなきゃ~


ところで先日,News春号の中の洋書が欲しいな~
買おうかな~ でも2100円だしな~
思い切りの悪い私はamazonで検索。
2012-04-27 001 002
1148円でGETしました。
ログキャビンのいろいろなパターンが載っています。

Comment

 

ヘキサゴン、やっぱり可愛いですね
また、したくなっちゃた、へへへ
布は買わずにあるものを活用しましょう!
なんて、どの口が言ってるんだろうね
最近手芸屋さんへ行っても、
内にある在庫を考えるとちっとも楽しくないの
飛びつきたくなるような布に出会えないのも一因(笑)

↓華ちゃん、すごいね!

  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2012.04/28 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343mimiさんへ

ヘキサゴンのやりかけ、他にもあるんですが、つい魔がさして(笑)

そう、布は買う前にもう一度良く見直しましょう~
同じようなのを持ってないか・・←自分への戒めですが。


うちのリビングはちょっと長めのカーテンなのですが
華ちゃん、秒速です。久しぶりですが衰えてないです。
カーテンフック1個壊しました。v-283
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2012.04/28 13:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー