愛猫と手作りの暮らし
エコバッグ仕上がり
2012年04月10日 (火) | 編集 |
いつもと一緒のデザインで、いつもと一緒の柄ですが
昨日、最後のミシンかけ終わりまして
エコバッグ出来ました。
全く同じもの2枚仕上がりです。
2012-04-10 001 002
だいぶ前から裁断して、ちょっとずつ縫い進んでいったのですが
実はこれをやってる途中、もう1組同じ柄の裁断済みのやつ発見!
いったい何枚作る気?
昨日仕上がったのは委託に回して、もう一枚未完成のは自分用ですね。

今日からお天気下り坂。
明日はまとまった雨だとか・・
明日はどこにも出かけなくていいように、先ほどお買い物に行ってきて
疲れたので、今日は布裁断だけの予定。
このエコバッグの小さいバージョンを・・
フフ・・ワンパターンから抜け出せません。
ちょっと本でも見るかな~

縫い方もあまり詳しくないから、時々参考にするために
手作り物もオークションでたまに落札することもありますが
実物が良いお手本になるのは確かですけど、あまり高値になるとパスです。

コメント
この記事へのコメント
おはよう。
こちらも朝から雨が降ってます。
今はちょっと止んでますが風が強くなってきました。

東京のサクラはこれで散ってしまいますね。

わたしのミシン…ちょっと調子悪し!
デジカメも壊れたし、なんかテンション下がるわ^^;
2012/04/11(水) 09:32:13 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

こちらは二時間くらい前に雨が上がりました。
ワンコを連れ出さなきゃ!

桜は満開の一歩手前くらいだったけど、こちらも強風だったからダメかな。
デジカメ壊れたんですか?
それはちょっと寂しいですね。
2012/04/11(水) 16:00:05 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する