愛猫と手作りの暮らし
咲いたよ~
2012年03月29日 (木) | 編集 |
今日は良いお天気だったけど
明日は下り坂・・・
でも気温は5月上旬くらいまで上がるって言うし
日曜日はまたグ~ンと下がるとか・・

私の病気の事ではいろいろご心配下さり有難うございます。
今日、薬を薬局まで貰いに行ってきました。
昨日行ったら、田舎なので足らなかったのです。
何せ84日分だから・・・

体調と相談し、手作りもあれこれ手を出したり、やめたり
気まぐれではありますが続けていきますので
これからもよろしくお願いします。

この陽気で花壇のヒヤシンスが咲き始めました。
2012-03-29 002 003
お隣の白はまだこんななの・・
2012-03-29 002 002

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々、あみねこちゃんを編んだけどヘタクソだわ~
でも今日、旅立ちました。
2012-03-29 001 004


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(*^。^*)

あみねこちゃん・・長い旅・無事・・到着しました。
有り難うございます。
早速、にゃん達のチェック受けました(笑)
色々、お忙しい中本当に有り難うございました。

綺麗なお花が咲いてきていいですね。
こちらはまだまだ・・今週も雪マークがた~くさん。
2012/03/31(土) 12:27:55 | URL | desupamama #-[ 編集]
お返事です♪
e-343desupamamaさんへ

あみねこさん、マーちゃんの体臭がするかも(笑)

日本は小さな国のようでこれだけ寒暖差があるんですね。
私の所は桜の開花は来週のようです。
晴れ間が見えるけど、風が冷たいです。
2012/03/31(土) 18:32:58 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する