毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

いただきもの

今年も残すところあと三日ですね。
毎年のことながら、いつもギリギリまでバタバタしています。
早くと思いながら、やっぱり性格はそうそう直りませんね。
自覚が足らないのはわかっているけど・・・

押し迫ってご近所にご不幸があったり
お買い物に行けば、やっぱりこの時期だもの、人が多くて時間がかかる。
日が暮れるのが早いし・・・
年末年始の準備が整わない愚痴を並べてみましたが
あと3日、せめて心を入れ替えて頑張りましょう~
忙しいながら、手作りも出来る心の余裕も欲しいから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、いつもブログにおいでくださるふるるさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
たくさんのニャンコずくしです。
2011-12-27 001 001
ちょっと光って見難いですが、右端のはニャンコのてぬぐいです。
ストラップも超可愛いです。早速携帯につけています。
ふるるさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

 

押し迫ってきて、気ばかりがあせりますね。
今日から仕事が休みになったので、
今日は掃除をしましたが、
いつもの掃除で終わってしまいました。
パソコン周りに置いていた不要な紙を片付けたのが
唯一の大掃除らしいことですが、
全然片付いた感がありません。
 
ふるるさんの猫グッズ、どれも可愛いですね。
やはりふるるさんが猫好きだから、
こういう可愛い猫グッズを探せるのかしら?
年末に嬉しい贈り物でしたね。
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2011.12/29 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343ぽんすけさんへ

去年は31日もバタバタしてギリギリ観念した記憶があります。
汚いおうちにも新年は必ずやってくると夫にいうんですが、うまく伝わりません(笑)

ふるるさんからはワンコグッズも頂いたことあります。ワンコもニャンコも両方お好きみたい。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.12/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは♪いよいよ年越し慌ただしいですね~
今日もこちらは雪になりました。お正月はどうなるのか?ちょっと不安です^ロ^;
一年間沢山の刺激ありがとうございますm(__)m来年もよろしくお願いしますm(__)m
体調はいかがでしょうか?無理しないでくださいね~いい年越しをお迎えくださいね(*^□^*)
  • posted by bluerose 
  • URL 
  • 2011.12/30 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-343blueroseさんへ

お正月はこちら雨の予報です。
ちょっと寒くなるかな・・

こちらこそ、bluroseさんの丁寧な手仕事やパン作り、拝見出来てありがとうございました。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.12/30 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー