愛猫と手作りの暮らし
今夜もさむ~
2011年12月15日 (木) | 編集 |
2011-12-15 001 001


夕べの星空・・
ふたご座流星群 星5つ見ました。
3つ見て家に入ろうと思ったら4つ目が流れて
何か、数字悪いな~と中々家に入れず
5つ目の流星を見て満足!
途中、飛行機が紛らわしくも2機通りました。

さてさて、あっという間に12月も半分過ぎましたよ。
う~ん、何もかも焦る!
こんなことしてる場合じゃないんだけど
ブーツの色合わせしてました。

2011-12-15 001 003
押さえた赤でハチ割れニャンコがサンタ帽かぶった面白い生地です。


・・・・・・・・・・・・・・・・

テンプレート替えてみました。
大好きな作家さんの新しいのが出たんです。
このところ、ずっと同じ作家さんのを使わせていただいてますが
今回のはちょっとイメージが違うでしょう~
フォントサイズ、そのうち大きくしますね。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは***
お星様・・流星群ですか・・。
こちらはやまずと雪が降って・・毎日雪かきですよ。

にゃんこサンタ柄・・かわいい(^。^)y-.。o○です。
もうすぐ・・クリスマスですね。このブーツは、どちらへ・・いくのかな?。
マカロンにもいいんじゃ・・ないかしら(^^♪
何でも・・マカロンにしちゃう、私です.(^.^)/~~~
2011/12/17(土) 16:14:44 | URL | desupamama #-[ 編集]
お返事です♪
e-343desupamamaさんへ

このニャンコ柄のカットクロスは衝動買いしたんですが、使い道に困り
結局こんな風な使い方しか・・v-394
マカロンのレシピが載った本、どこかにあったな~と思ってやっと探しました。
輪にした継ぎ目の処理、難しそうですね。
リボンでもはさんだら、もっとかさばるし。
やっぱり手を出さない方が良いかもしれません(笑)
2011/12/18(日) 09:30:29 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する