愛猫と手作りの暮らし
もうすぐ師走
2011年11月26日 (土) | 編集 |
ほんとに、ほんとに早いですね~
あと4日で師走に突入です。
めっきりサボリ癖がついて、物事がポンポンポ~ンと進みません。
ていうか、もともとのんびりしてるから・・
でも歩くのだけは早いらしい(みんなに言われるから)

相変わらず、すっとぼけています。
昨日、セブンに本をコピーしに行って
何か紙をチラチラしてる人が視界に入ったので
ちょっと焦ってしまい、コピーが終わると急いで本をおさめて
お釣りはしっかり取って帰ってきました。
家について、さて見てみようと思った瞬間
コピーしたものをそのままにしてきた事に気づきました。
原紙の忘れ物は時々見るけど、コピーした方を忘れるなんてね・・


寒くなってきたので、鉢物を玄関に入れてやりながら、少し片付けたので
クリスマスのタペストリーを出しました。
毎年、ブログに登場してますが・・

2011-11-26 001 003

一番好きな柄はこれ
2011-11-26 001 004


・・・・・・・・・・・・・・・・

また性懲りもなく、オークションでカットクロスを買ってしまいました。
1枚105円です。
2011-11-26 001 005

コメント
この記事へのコメント
おはよう^^
ホント、もう、師走なんだよね!?
と言うことは、ここに引っ越しして一年になるってことだわ。
なんか、あっという間に過ぎ去ってしまった感じ…

ってか、また布買ってるし…(笑)
2011/11/28(月) 04:26:28 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
こんにちわ♪
早いですね~もう12月…今年はとみに早いようなそんな気がします…
ツリーのタペ、季節感があっていいですね~可愛い!このパターンっていいよね。

あ~安い!しかもこうの先生の布!何になるのか楽しみです~
2011/11/28(月) 16:25:48 | URL | bluerose #-[ 編集]
お返事です♪
e-343ふるるさんへ

あれだけ暑かった夏の事も忘れて、この間、正月を迎えてた気がしないですか?
ゆっくり片づけてますが、横道にそれてばかりなので全然進みません。
誰かネジ巻いてくれないかな~


e-343blueroseさんへ

私がコメントしたワンピはペンストライプのタンガリーで襟周りに可愛い輸入ボタンが付いた分です。

今週はそろそろフラバさんのミニミニに取り掛からないと・・・

カットクロスでプリントの感じを見ることが多いので、すごくたまります。
このスローモーな性格は直らないですね~
2011/11/28(月) 18:40:34 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する