愛猫と手作りの暮らし
いただきもの
2011年11月03日 (木) | 編集 |
11月というのに暖かい日が続いていますね。
こんなに暖かいのに、不覚にも風邪をひいてしまったような・・・
昨日からイマイチ調子が悪く7度5分くらいの微熱というか
あ、私は平熱は35度台だから、案外の熱かも。
とにかく喉が痛い・・
今、通ってる耳鼻科で貰ったんだ、きっと。
耳鼻科なんだけど、鼻が出るとか喉が痛いとか、風邪ひきさんみたいな人が多い。
何で内科に行かないんだろうと思いながら見てたけど・・
昨日もおじさんがアレルギーなのか風邪からなのか検査していました。
私は気力で治す予定です。


さて少し前のことになりますが
「しのぶろぐ」のうらんさんから素敵なものをいただきました。
先日頂いた、大きなガムランボールの入れ物です。
2011-11-03 001 003
ちょっと写真のバックが変でごめんなさい。
でも綺麗なケースでしょ。
いただいたガムランボールはいざここぞと云う時の私の守り神になっています。

そして入れ物と一緒に頂いたチャーム。
2011-11-03 001 005
大人可愛いって表現したくなるような素敵なものです。
写真ではわからないのですが
ブドウみたいなビーズの一つがキラキラ輝いて綺麗なのですよ。
ちょうどビーズ用の鎖があるのでペンダントトップとして使おうと思います。
うらんさん、ご紹介が遅くなりましたが、有難うございました。
大切に使わせていただきますね。

コメント
この記事へのコメント
おはよーございますw
元気になりました(≧∇≦)ノ
yuriさんの手仕事を見てウズウズ~♪
そろそろ何か作らなきゃー
ブログに書きましたが、ある企画に参加しますw
よろしければ、一緒にσ(^◇^;) いかがですか?
忙しい時期ですよね~

チャーム可愛いですねww
ホント、大人可愛いです(*´∀`*)♪
ペンダントにいいですね♪何か足してボリューム
アップもいいかもww

↓マーちゃん♪セクシーです(*´∀`*)♪
我が家のこたつ布団、もう2年ぐらい★新しいの
を買おう!広がらないタイプを買う!と言い続け
なかなか思うようなのが見つからず…
今年もこたつカバーを買って使おうかと悩み中(笑)
2011/11/03(木) 09:43:29 | URL | ねこ28 #DL0dExLA[ 編集]
こんにちは。
風邪ですか!?
気合いで治すって…^^;
せっかく耳鼻科に行ってるんだからお薬貰ったほうがいいですよ。
風邪のときは耳鼻科に行く人多いですね。
この冬の風邪はどういうのが流行るんでしょうか…

とにかく無理しないようにしてくださいね。
お大事に。
2011/11/03(木) 12:05:20 | URL | ふるる #bxvF113M[ 編集]
お返事です♪
e-343ねこ28さんへ

企画参加の件、拝見しました。
うちにいる子も目と口と体を少しむっちりにしたら
里子に行けるんじゃないかと思って
OKかどうかコメントしてきました。

マーちゃん、セクシーですか?
我が家では一番明るいので、体型ともに柳原可奈子みたいかな~と思ってるんですけど。


e-343ふるるさんへ

昨日熱が出たのよと、今朝夫の前で検温したら36度に戻っていました。
出るわけないと言われてカチンときてます。

耳鼻科で風邪だとか言うと、吸引させられるので
大根エキスとvicksドロップで乗り切ります。
2011/11/03(木) 21:52:53 | URL | yuri #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する