毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

お買いもの♪

すご~く肌寒かった一昨日とうって変わって
昨日は暑いくらいのお天気でした。
車の中もエアコンの目盛をあげたりして・・・
こんな風に気温の激しい変動、ついていけませんわ。

大好きでいつもお世話になっているテンプレートの作者さんが新しいのをUPされていたので
昨日思わずダウンロードしましたが、今朝見たら、かなりのDL者数でした。
同じ方があちこちにいるかも・・
この作者さんのはとてもカスタマイズしやすくて、PCに疎い私にもある程度理解できて好き!


さて、いつもお世話になっているネットショップのiro-iroさんでUSAカットクロス注文しました。
大好きニャンコ柄 (=^・^=)
2011-10-07 001 004
人気の物は新しく更新された日にもう在庫切れになっていることが多いんです。
一番右のパープル系のニャンコは柄がランダムで使いやすそうだし、可愛いし
もっと欲しくなり、ネットショップを覗いたら2カット残ってた・・即お買い上げ


そして昨日はスーパーの帰りにDIYショップに寄って
秋植え球根と野菜の種を買ってきました。
スプレー咲きのチューリップ、なかなか田舎にはないんです。
次々咲いて時期も長く楽しめるし、ここ数年はスプレー咲きのを探しています。
あったのは2色だけ。もっといろんな色欲しいな~
2011-10-07 001 002
朝、写真撮ってたら、ニャニニャニとやってきたマーちゃんもお邪魔虫。
今も、サクラが膝の上ですご~くPC打ちにくいんですが
少し気温が低くなると、私の膝も争奪戦が激しいです。
出窓のニャンコマット、作ってやらねば・・・
スポンサーサイト

Comment

こんにちは 

落ちついた感じで素敵なテンプレートですね。

にゃんこちゃんの柄、どれも可愛いです。
私も買いたいあなぁって思うのですが
昨日、今日と部屋の整理をしてましたv-356
まずは家にあるものを少し無くしてから・・・デス
  • posted by kuran 
  • URL 
  • 2011.10/07 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

e-342kuranさんへ

お部屋の整理ですか?
もうだいぶ、体調はよろしいのでしょうか?
あまり無理しないでくださいね。

私も少しずつ、断捨離に心がけて
衣類などかなり整理したと思うのに、なぜか見かけが減りません。
布も今は良い季節だから、今日もちょっとだけ消費しました。
  • posted by yuri 
  • URL 
  • 2011.10/07 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー