毎日が手作り日和

愛犬、愛猫と手作りの暮らし

Entries

スポンサーサイト


本購入

今日、二度目の更新です。
ダラダラ、ごろごろ 本を見ています。

gazou 2198


昨日、頼んでおいたレディブティックのバックナンバーを取り行って
ちょっと見るつもりが
大好きな三上奈津子さんの本が有ったので、買ってしまいました。
おまけに・・・・・・・・・・・・・
ネットで・・・・・・・・・・・・・・・
バッグの本、注文しちゃったし~~

どうするんだろう!
もう本箱ギューギューだし・・・
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

ギューギューv-529って、牛かい!((爆))
一応、突っ込んでみました(^^ゞ

わたしも、今日はのんびりっていうかグータラしてました。
ま、わたしの場合はいつもですが^^;
この本を見て何か作られますか?
出来たら、見せてくださいね。

 

こんばんは~
「本棚ギューギュー」で、v-529
いや~笑っちゃった~(爆笑

私も本見るの、好きですよ~
私の本棚もギューギューv-529です(笑

エプロン、3枚もできたんですね~
すご~い

ギューギューv-529~つぼにはまったかも~
思い出し笑いしそうです~(笑
  • posted by はる 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私も,本は布と一緒に増える一方です。
買うときは「よし!作ろう。」と思っているのに,
家で何度か見ている内に,もう作った気になってしまう。
でも・・・数年ぶりに開いて見たら,新鮮で始めて見たような気がするのは・・・
記憶力もあやしいもんです。何度も楽しめます~

↓エプロン完成おめでとう&お疲れさま!
  • posted by ガウラ 
  • URL 
  • 2009.09/07 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ふるるさんへ

この本見て、何か作るかですか?
「作りたい」と願望だけはあるんですが・・・
先日の竹の枝きり作業した時、傷めた右手首が
昨日の草刈りでまた少し痛くなってしまいました。
このあたりは葛が多くて、鎌使いも力が要るんですよね。


はるさんへ

ギュ~v-529受けましたか?
座布団一枚でしょうか・・・

はるさんのところは、もう気候も涼しいのでしょうね。
過ごしやすい所で、良い作品も生まれてるわけですね。
「ちょっきんばさみ」のケース、素敵ですね。
ケースと言えば、めがねケース作りたいな・・・


ガウラさんへ

もう少し涼しくなったら本を整理しようと思います。
でも、スペース空けるとまた買ってしまいそうですね。
一冊買うと、どれか一点は必ず作ろうと思いはするのですが・・・
本を見て、想像してる時は幸せです。
本当にガウラさんじゃないですが、作った気分になるのです。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.09/07 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワタシも手芸本、ギューギューです。
でも、まだ増え続けてます。(汗)
見て作った気になります、なります。(笑)
今は最近買ったパッチワーク教室と
去年のパッチワーク教室をみて秋冬の小物を
作りたいなあ、と思ってます。
  
メール見ました。(今頃かよ!汗)
明日は、仕事が休みなので、ちょっと見てきますよ。
  • posted by ぽんすけ 
  • URL 
  • 2009.09/08 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

ぽんすけさんへ

ぽんすけさんの画像を拝見した途端
今、注文中のバッグの本と重なってしまいました。
すぐあちこちのネットショップ見てみたのですが
なかったです。

ぽんすけさんにはお手数おかけします。
  • posted by ゆり 
  • URL 
  • 2009.09/08 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

